【キャラ設定】レイア

レイア(イメージCV:釘宮理恵)14歳(19歳) 女性 身長:150cm(163cm)ユウリの手持ちであるグレイシアの擬人化。19歳の姿(以下大人レイア、)にもなれるが、めったにならない。 明るくてウザいぐらいに人懐こい。結構バカ 料理は好きだが、料理オンチ(本人無…

バレタインのおまじない

APH

EUの会議の休憩時間中、俺がトイレから出て廊下を歩いていると、アーサーがロビーのソファーに座って大きくため息をついていた。「何お前どうしたの?ため息なんかついちゃって」俺はそう言ってアーサーに声をかけると、アーサーは俺に気づいたようで顔を上げ…

【キャラ設定】フウリ

フウリ(イメージCV:朴璐美)18歳 女性 身長は170cm性格と口調はユウリとは正反対に女らしいが、仕事時(正確にはサブウェイマスターの帽子をかぶると)口調が男っぽくなる。顔立ちはユウリと瓜二つで髪型や服装を統一すると親でも見間違えるほど ユウリ…

【キャラ設定】ユウリ

ユウリ(イメージCV:朴璐美)18歳 女性 身長は170cm普段は男勝りを通り越して男っぽく口調も荒いが、仕事時(正確にはサブウェイマスターの帽子をかぶると)性格も口調も女らしくなる 趣味でよくお菓子を作って他の駅員達に食べさせている。評判は結構良い…